新着情報一覧

2016.12.30

はりねずみ日和の発売開始

LINE着せかえ、はりねずみ日和の発売が開始されました。大人気のスタンプ、水彩はりねずみが着せかえとしてリリースです。

2016.12.23

LINEスタンプ ライム社長 発売

愛猫ライムのLINEスタンプが発売になりました

2016.12.22

LINEスタンプ ライム社長 いよいよ発売開始へ

LINEスタンプ ライム社長 いよいよ発売開始します。

2016.11.27

LINEスタンプ ライム社長 申請開始

LINEスタンプ ライム社長 申請開始

2016.11.20

アーティスト 高山真衣による「はりねずみ日和」の着せかえを申請

アーティスト 高山真衣による「はりねずみ日和」の着せかえを申請

2016.11.20

カニエラモト作、mikonos-fantasyの着せかえを申請

カニエラモト作、mikonos-fantasyの着せかえを申請

2016.05.26

【芸術と美、健康と癒しの祭典】

5月28日に都内のラグジュアリー空間にて、パーティーを開催ラインスタンプ事業WaveFlowerから絵師さんのスタンプ原画展はできないかな〜?音楽や美容関係の仕事もしているからき結びつけてみんなで楽しめるイベントは何かできないかな〜?と思って企画したパーティーです

2016.04.28

LINE着せかえ ヤギのヤッコ作成開始

LINE着せかえ ヤギのヤッコ作成開始只今、申請に向けて仕上げてます

2016.04.05

新春のご挨拶

WaveFlower 新春のご挨拶。アートと美容のイベントを企画中

2016.03.13

Party Project ~FLOWERS~ 始動

WaveFlowerの新プロジェクト Fabulousを始動予定詳細は、後程

2016.02.12

LINEスタンプ パンロッホのはちみつ 発売開始

井口真吾作、LINEスタンプ パンロッホのはちみつ 発売開始しました。バンロッホは、見えない世界からやって来たちょっぴり不思議なテディーベア!!キュートな友達と一緒にLINEに初登場!!!

2016.02.02

LINE スタンプ バンロッホのはちみつ 申請しました

井口真吾作、LINE スタンプ バンロッホのはちみつ 申請しました

検索